スマートフォン版はこちら

めぐみの眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみの眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「めぐみの眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1435
住所 北海道恵庭市中島町5-8-1
電話番号 0123-32-8881
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

めぐみの眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき眼科 北海道恵庭市柏陽町3-22-8


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • ピチョさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    以前に原因不明の熱が1か月も続き、いくつか病院を転々としていたのですが、こちらの病院でやっと原因を判明することが出来ました。

    担当の先生も病気の原因、予防、治療法など事細かに大変親切、丁寧にお話してくださり、私の病気に対する不安をすべて取り除いてくれました。

    現在、すでに病気は完治しております。
    病気のケアはもちろん、再発もなく、健康体で過ごせているのは、精神面でも安心させて頂いたお蔭と思っております。
  • hiroさん
    ほたてクリニック 口コミ
    ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
  • くまさんさん
    整形外科北新病院 口コミ
    腰痛・坐骨神経痛で苦しんでいました。
    サードオピニオンでこの病院の石田医師の診断を受けました。
    今迄の意思とは違い親身に話を聞いてくれ、手術の日程も即決めました。手術の時にも他にも手術予定があったにもかかわらず、手術日には3回も様子を見に来てくれました。麻酔の先生もやさしい方で入院日と翌日の合計3回も様子を見に来てくれ、安心できる病院だと思いました。
    ヘルニアで苦労している方、石田医師に一度相談してみてください。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみの眼科の口コミ詳細ページ上部へ